ダウ2300ドル安、リーマン超え歴史的大暴落で日経17000円割れ(2020/03/13)

2020-03-13.png
日経日足

非常にやばい状況になってきました。
2週間前に始まった下落ドリルが止まりません。
10%以上の安値連発、ストップ安連発で異常な事態

リーマンショック、チャイナ・ショック など経験してないので
比較できないけど、それ並みの暴落らしいです。
トレードやり始めて2回大きい下落を経験したけど、
いずれも時間をかけて戻ったので、今回も同じような気持ちでいたら
完全に失敗でした。

怖くてしっかり確認できてないけど含み損が70万程度言ってるかも。
ここ1、2年で投資始めた人は含み損に狼狽してるだろうな。。

2020-03-132.png
アメリカは長い右肩上がりの上昇だったので
この下げでも月足とかで見たらあり得る下げに感じる
下げはダウのマネごとの日経さんはやばいですよ。
ただでさえ、個別銘柄はすんごい安値なのにさらに安く
マザーズの銘柄とかストップ安連発

もー相場が壊れてます
後場にかなり戻したようだけど
また上から降ってきてるし、底が見えない。

持ち株は現物の優待株なので
死ぬ気でホールド(今更売れないし)するけど
やっちまった感は拭えない。

我が家の資産が。。
ごめんみんな。
スポンサードリンク

この記事へのコメント

プロフィール

GAS@トレーダー
チャート検証には、老舗の松井証券のネットストックを使用しています。実際の取り引きには、手数料月200円のSBIネオモバイル証券を使用しています。手数料2ヶ月間完全無料のライブスター証券DMM株などもおすすめです。
勝ったり負けたりまた負けたり、、苦悩の毎日ですが、トレード頑張ります。応援宜しくお願いいたします。Tweitterもやっています。よければフォローお願いします。

おすすめ

デイトレード